一泊「109円」〜!旅館ホテルのアウトレット/トクー!

2008年08月10日

今年もサマソニ 〜SUMMER SONIC 08〜

8/9(土) 天気:晴れ晴れ


今年も待ちに待ったサマソニに行きました音楽


今年のラインナップは去年に比べるとちょっと微妙でしたが、
マキシマムザホルモン、ゼブラヘッドが見れると言うことで今年もはりきりました。

前日は有休を取り、朝5時半起床。6時過ぎに出発。
今年は八丁堀の法華インというホテルを予約していたので、チェックイン&余計な荷物を預けました。八丁堀駅から電車に乗ったけれど、気づけば違う方向に向っていた(武蔵野線に乗ってました)・・・。おかげで、海浜幕張に着いたのが9時前。

マリンスタジアムまで10分ほど歩き、並ぶことなくチケットとリストバンド交換。タイムテーブルとミンティアをもらいました。その後、オフィシャルグッズ売り場に向ったのですが、結構な列でしたダッシュ(走り出すさま)

30分ほど並び、ゼブラヘッドのマフラータオル(1500円)、オフィシャルTシャツ(3500円)を購入。去年、Sサイズを買って失敗したので、今年はMサイズを選択。ちょうど良かったわーい(嬉しい顔)


まずは、マリンステージへ。

LOS CAMPESINOS!。事前にYou Tubeで見ていて面白そうなバンドだなーと思ってけど、まさしくその通り。ボーカルの男の子の顔が真っ赤っか。 途中で抜けようと思ってたけど、結局ノリノリで最後まで聞いてました音楽

メッセに向かい、次にPerfumeが出るDanceステージへ。しかし、始まる前に既に入場規制。朝の満員電車並みに混んでました。入場規制のために戻る人々と何も知らずに向かう人々で、ホントに危ない。なぜPerfumeで入場規制になるのかって思ってたところ、中から聞こえるのは声を合わせた男達の声・・・どうやら、オタク達で占領されてたようす。ここまでくるとは・・・もしかしてこれだけのために・・・とにかくキモいがく〜(落胆した顔)

次の目的のNew Found Gloryまで時間があったので、飯を食おうと出店を見ながら歩いてたけど、どこも行列でとても並ぶような気にならず。。。

タワーレコードのブースで、携帯で会員登録するとタワーレコードタオルがもらえると言うことなので、早速登録し、黄色いタオルをゲット。もう一度並んで、もう一枚ゲットどんっ(衝撃)

New Found Gloryを見にマウンテンステージへ。マウンテンステージは広いので入場規制がかかることは絶対にないんじゃないかと。一番後ろの方にあったフェンスみたいなところの段の上から見ました。遠いけれど、ステージの正面で他の観客より高いところから見れるので、ちょっと特等席でした演劇

続く





posted by coolbeans at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サマソニ08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。